2019年11月23日土曜日

きょうもありがとうございました

きょうもしっかりお仕事できました
ありがとうございます^^

比較的、暖かな一日だったようで
洗濯機3回まわしたなどと言う話も出ました

わたしも、ホットカーペット出して
毛布洗ってなど想像しますが
月曜日、また雨っぽいです。。

『月曜日、雨』と言うキーワード
なんだか、ここでよく書く気がします..^^;

毛布、絶対乾かないですよね。。


それでは、日曜日のkiitos
15時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛




黄色くて丸い菊の花

菊は、花持ちもいいし、結構香りも好きで
花のデザインも多種多様になり
年々、好きな花になります^^








0 件のコメント:

コメントを投稿