2019年11月20日水曜日

秋、本番

これからの季節、川沿いはとても寒いのですが
広島に生まれ育って、川のない生活は考えられず
実家を出ても、できるだけ川沿いを選びながら暮らしてきました



ここ数年は、水の脅威を感じずにはいられませんが
自然が悪いのでは決してなく、どう守りどう暮らすかが
大切なんだよな、といつも考えています

今朝も、美しい川の空気を感じて
未来を上向きで進みたいなと、思った次第です^^

銀杏もちょうどいい色になってきましたね



それでは、週後半のkiitos
木曜日..14時半以降お受けできます
金曜日..14時から15時以外でお受けできます
土曜日..18時半にカットのみお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛





















0 件のコメント:

コメントを投稿