2019年11月19日火曜日

今週もどうぞよろしくお願いします

今朝から、飛びきり寒く感じて
今夜も冷え込んでますね。。

帰りは寒そうです^^;

昨日は、意外と暖かかったのに
やっぱり、えびす講の季節は寒くなる
と言うのは、本当ですね

お参りに行かれましたか?


それでは、今週のkiitos
水曜日..午前中と19時以降お受けできます
木曜日..14時半以降お受けできます
金曜日..14時から15時以外でお受けできます
土曜日..17時半以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話おまちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

広島県という土地柄か、みかんの樹を
お持ちのお客さまがたくさんいらっしゃいます

毎年、どこかのタイミングでいただくことがあり
感謝感謝です^^



収穫してもしても、あるそうです。。

ワタシは、田舎という場所がないので
とても羨ましく、毎年よろこんでいただいております

ビタミンを摂取して、風邪予防です!














0 件のコメント:

コメントを投稿