2019年11月2日土曜日

連休初日!

3連休はじまりましたね。。

いいお天気で、太田川ではサップを
されている方がいました

水温は、寒くないのか..

まぁ、中の棚でも外でジェラート食べている人
たくさん溢れていましたから、寒さは遊びと
関係ないですね

kiitosも今週は、月曜日と火曜日が定休日となります
2連休、天気もよさそうなので、映画でも観るかな
って、天気関係ない..^^;

それでは、日曜日のkiitos
15時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ずっと行ってみたかった、堺町のマクロビのお店


クロワッサン マルシェさん

マクロビお弁当を食べてみる
お肉なくても、しっかりとボリューム感じて
おいしかったです^^

その他、いろいろなアイテムが販売されていて
たのしかった

鍋の素や柿の葉茶など買って帰りました

ランチも食べれる様でしたよ

胃腸の掃除に、ちょうど良いお店です。。












0 件のコメント:

コメントを投稿