2019年11月14日木曜日

今夜は寒そう

ワタシも先週は、咳に捕まっていましたが
本日、お客さまも咳の方多かったです。。

日に日に、寒く乾燥もありますし
体調管理が、大切な季節がやってきました

いち早く崩したワタシが、言うのもなんですが..^^;

今夜も寒そう。。

暖かくしてねむられて下さいね


それでは、週末のkiitos
金曜日..16時半以降お受けできます
土曜日..14時半以降お受けできます

今週は、日曜日・月曜日が定休日となります
ご確認よろしくお願いしますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

フライングタイガーで買ったお遊びグッツ



椅子を積む遊び

崩した人が負け

お子さまの待ち時間に、使って貰えたらいいなと
思ったけど、遊び相手がいるな、、

2人以上でお子さまが来られたら
遊んで貰おうかな

飛び抜けて面白いわけではないのですが
使ってみて下さい..^^;







0 件のコメント:

コメントを投稿