2019年11月26日火曜日

今週もどうぞよろしくです

今週もはじまりました^^
どうぞ一週間よろしくお願いします

昨日のお休みは、目当ての干支小物を
入手しに、とあるお店に行きましたが、、

なんと、完売..

まだ11月というに、なんというコトでしょう..

行動が、早い人は早い..

ガックリしましたが、販売元に確認し
まだ、広島で卸すお店が1軒あるとのコト

そこに賭けるしかない!

小さな戦いを勝手にしております。。^^;


それでは、今週のkiitos
水曜日..18時から19時半以外でお受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..12時から14時半以外でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

釣りたての鯵を、友人のお父さんから差し入れいただき^^



調理実習以来の3枚おろし

お刺身にしてみる、もはや実験に近い^^;

こねくり回して、多分鮮度落としてるケド

魚自体が本当に鮮度高く素晴らしいので
おいしくいただけました

骨せんべいもうまし!

残りは、焼きで^^

こんなごちそうに出逢えるなら
魚釣り、やってみたいな

根っからインドアだけど..
船、絶対酔うけど..^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿