2019年11月13日水曜日

ディカフェ

明日から、寒くなると天気予報は
盛んに伝えています..

ひと雨毎に、気温が下がるらしい

恐いこわい。。

それもそのはず、今年もあとひと月半です

12月のご予約もチラホラといつもより
早めにいただいております

是非、ご予定がお決まりの方は
ご希望時間に取りやすい内に
お電話お待ちしておりますm_ _m゛


それでは、週後半のkiitos
木曜日..15時半以降お受けできます
金曜日..16時以降お受けできます
土曜日..14時半以降お受けできます

お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ディカフェという言葉
この間まで、知りませんでした..^^;

ほぼカフェインレスの飲みもののことなんですね



アフタヌーンティーでディカフェ・アールグレイティーなるものを
飲んでみました

薫りもよく、ふつうの紅茶と遜色なくおいしくいただけました

ディカフェ..ね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿