2019年11月27日水曜日

仙台名物 ずんだ餅

久しぶりに雨が降っています
ふるふると言いつつも、当分降ってなかったですね

雨降って、すこし道もきれいになるかな
落ち葉は、ベタッとなってしまうかな

ひと雨毎に、冷え込みそうです

インフルエンザ気をつけましょう..^^


それでは、週後半のkiitos
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..12時から16時半以外でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そごうで始まった宮城物産展

ずんだ餅食べたコトありますか..?



わたしは、ある様なない様な。。

勿論、本場のは食べたことないので
入手してみました^^

今夜、禁断の餅と言う名の和菓子
いただきます..^^;
















0 件のコメント:

コメントを投稿