2018年4月29日日曜日

今週もありがとうございました

一週間、ありがとうございました^^

しっかりお仕事でき、充実の気分であります

そして、kiitosも明日あさってお休みとなります
いい天気だといいなぁと思いつつ

また、水曜日からよろしくお願いいたします

それでは、ひき続きよいおやすみを。。


GW後半のkiitos
2日(水)..17時以降お受けできます
3日(木)..13時から15時半以外のお時間でお受けできます
4日(金)..16時以降お受けできます
5日(土)..ご希望に添えます
6日(日)..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日で4月もおしまい

5月と言えば、バラの季節ですね


薫りを楽しみに、今年もバラ巡りする予定です^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿