2018年4月14日土曜日

つぼみが咲いた

今週もありがとうございました

そして、雨の中。。
本日もたくさんのご来店ありがとうございましたm_ _m゛

雨のため、何だか薄暗く
今、何時なのか分からぬままに
駆け抜けた一日となりました..^^;

集中できるコトは、しあわせです

来週もどうぞよろしくお願いいたします
火曜日は、13時半以降お受けできます

明日の日曜日は、定休日となりますので
お間違えありませんように..m_ _m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いただいたラナンキュラスのつぼみを
みちくさに挿しておいたら咲きました^^



植物の生命力
大したもんだと、感心します

カワイイです♪


2 件のコメント:

  1. 花がキレイだと思うこの頃年だな( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
    ☎したら留守電だったので・・・今日は定休日でしたね
    また後日改めて��

    返信削除
  2. ほんと、花はきれいですし
    歩くときは、後ろで手を組みますし。。

    毎日サンディのお爺ちゃんのココロですよ

    お電話お待ちしています^^

    返信削除