2018年4月7日土曜日

たんぽぽ

さむい一日でしたね。。

本日は、バタバタとお待たせする時間が多く
申し訳ございませんでしたm_ _m゛

いつもやさしいお言葉に甘え
そして、支えて貰い、、ありがとうございます

明日から、また気合入れていきます!
暑苦しくてスミマセン..^^;


それでは、日曜日のkiitos
15時半以降お受けできます
お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

図書館に行く途中、たんぽぽみつけました

寒いけど、きちんと春来てましたね。。ヨカッタ



わた毛になっても、かわいいですよねぇ







0 件のコメント:

コメントを投稿