2018年4月28日土曜日

立町カヌレ

とても気持ちがいい天気の一日でしたね

広島市内では、スポーツあり食ありで
いろいろなイベントが目白押しのようです

が..朝の出勤時がいつもと違う人の多さ

今朝、乗れないかと思った
カープパレードがあるのかと思った
明日も多かったらどうしようと思った

フラワー臨時列車、3・4・5日はあるようですが
もうこの土日から出してほしい。。

明日、ちゃんと乗れますように^^;

それでは、GWのkiitos(更新版)
29日(日)..17時半以降お受けできます
5月
2日(水)..17時以降お受けできます
3日(木)..13時から15時半以外のお時間でお受けできます
4日(金)..13時以降お受けできます
5日(土)..ご希望に添えます
6日(日)..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

当分買えない状態だったという、『立町カヌレ』いただく^^



大きいサイズのプレーンカヌレが、早くに売り切れるそうです

初めていただきましたが、カリッとしたりプニュっとしたり
おいしいですね^^

大きいサイズは、とくに食べごたえありでした

kiitosのご近所ですし今度、自分で入手してみます!

ごちそうさまでした
ありがとうございますm_ _m゛








0 件のコメント:

コメントを投稿