2018年4月1日日曜日

ご縁に感謝の一言

みなさま、こんばんは^^

本日も、しっかりお仕事させていただけました
ありがとうございます!

そして、本日はkiitos10周年の日でした
いつも通りに、気心の知れたお客さまと
いつも通りに、過ごせた事が、しあわせでした

いい一日となりました^^

1ヶ月ほど前くらいから、オープン時の事や
この10年でお逢い出来た方々の顔が
断片的に浮かんでは、いろいろあったなと思い返す
そんな日々でした

区切りなどあまり付けずに生きてきましたが
10年続けてこれた事は、ほんとうに嬉しいです

ありがとうございますm_ _m゛

まだまだ、成長過程ですが
“kiitosで髪をきれいに きもちよく” と思っていただけるかぎり
これからも、お手伝いさせてください

『みなさまにホッとして貰えるよう
        素朴なお店でありたいと思っています』

開店時のはがきに、書いてあります

明日からも、この気持ちを忘れません^^

どうぞよろしくお願いいたします

10年使った床 おきにいりです kiitos!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すてきなお花をいただきました^^






本当にありがとうございます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿