2018年4月17日火曜日

USHIO CHOCOLATL

雨がポチポチと、さむい一日でしたね。。

明日以降は、晴れ間の様です
よかったよかった^^

今週も一週間、どうぞよろしくお願いいたします


今週のkiitos
水曜日..17時以降お受けできます
木曜日..13時半以降お受けできます
金曜日..16時から17時半以外のお時間でお受けできます
土曜日..15時半以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ずっと気になっていたUSHIO チョコ

ルサンクさんのハードトーストも買えた^^



パンタスティックに来ていることを知り、初対面!

カカオの産地で、いろいろ味が違うそうですが
ベトナムのモノを入手しました

最初は、ふつうかなと思った矢先
噛むとカカオの果実感が凄かったです..!

チョコで感じたコトのない、おいしい酸味

ちょっとお高めですが、納得
別の産地を、つぎはトライします!






0 件のコメント:

コメントを投稿