2018年5月2日水曜日

今週もよろしくお願いします

本日は、しっかりと雨。。
たっぷり降りましたね

明日以降は、なんとかお休み中
天気が持ちそうですね

ここ最近、変なニュースでヘリコプターの音が
鳴り響くコト多々でしたが、明日はお祭り
いいコトでヘリコプターが飛んでくれそうです^^

GWも後半、たのしんでください♪


それでは、今週のkiitos
木曜日..15時半以降お受けできます
金曜日..16時以降お受けできます
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

立町にあるetoneさんへ



人気のお店でいつも行列でしたが
運よく入れました

平日限定、パンランチ
ベーグルおいしかった^^
サラダのドレッシングもおいしかった

ベーグルだけ売って欲しいくらいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿