2018年4月21日土曜日

ビスコ

本日は、予報通り気温高くなりましたね。。

湿度が低いので、暑くても過ごしやすい一日でした

お店の中は、お昼頃から暑さを感じたので
ついに、軽くエアコンを入れました

ギラギラの夏がくると思うと、すこしドキドキします..^^;


それでは、明日のkiitos
12時半以降お受けできます

髪スッキリと暑さ対策に是非
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ビスコのみどり色があるコトを伺ってから
ビスコにやたら目が行くようになりました



そしたら、ブルーベリー味があるコトを知り..!

これは、ローソン限定なのかな?

何事も意識しなければ、通り過ぎるのみですね..
意識、感心..



0 件のコメント:

コメントを投稿