2018年4月6日金曜日

おのみち

広島でFISEというイベントが行われるので
海外からの観光の方が、とても多いそうです

日本初開催なんですね

街にたくさんの言語が飛び交い
今までで一番かなと思うくらいです

オリンピックの年は、日本はどんな空気に
包まれるのでしょうか

楽しみのような、緊張するような..^^;


それでは、土日のkiitos
土曜日..18時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お休みに尾道へ行ってきました


瀬戸内は、おとなになればなるほど
しみじみと好いです

お店もいろいろ充実して、刺激をいただきました

また、出かけようと思います^^




0 件のコメント:

コメントを投稿