2016年6月12日日曜日

CARTHUSIA

今週もありがとうございましたm_ _m゛

雨降なのに傘を持たずに出勤する
そんな、勇気のある行動をした日曜日も
無事に終わりそうです。。

ギリギリ出発に付き、戻ると電車に乗れないカモ..?
で、濡れる.. しっかり濡れる..´д` ;
(昨日、傘お忘れなくって自分で書いてたノニ..ハズカシ)

朝は、余裕を持ちましょう
本当に、朝の余裕大切

というコトで、火曜日もどうぞ宜しくお願い致します
ご予約絶賛受付中です^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3日前くらいから、kiitosに甘くくすぐるレモンの薫りを
運んでくれているのは、コチラ↘





CARTHUSIA(カルトゥージア)のルームフレグランス

HPより..
カプリ島の香り高い果実ハーブをはじめとする天然原料を用い
古来のメソード通りに、最後の内装に至るまでひとつひとつ
手で仕上げられる完全な限定生産を守りぬくことで
当時の伝説はそのままに受け継がれています。

と、歴史のある薫りとのコト

薫りの種類は、4種ありましたが
今回はメディテラネオという名のレモンリーフとティーリーフが
主のさっぱりした薫りを選びました

スーっといい薫りなんです

どうぞ、一緒に薫り楽しみましょう⃙⃘ˊˋ⃙⃘

2 件のコメント:

  1. ここ何年か週末雨ばかりのような気がするㆆ﹏ㆆ

    返信削除
  2. 何年もそうなのかなぁ?

    でも、確かにここ最近は、週末&月曜日が
    お天気崩れがちで..

    予定がたてにくいです(◞‸ლ)

    返信削除