2016年6月9日木曜日

やさかの杜 蜂蜜

ここ数年の雨の降り方は、ここ日本なの?
と思わせる様な、変な降り方ですね

昨晩も叩きつける大雨で目が覚めましたし
4時頃に防災放送もあったりと不安な夜でした..

お昼間は逆に太陽ギラギラで
南国かな? そんな気分です^^;

避難準備も出ているエリアもあるようです
早め早めに、状況をみて安全を確保しないと
いけないと思っています

まずは、避難ルートをチェックしましょう


それでは、明日のkiitos
17時より前までは、お受けできます
午前中もゆったりです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

広島県産のはちみつ貰う..




子供の頃、広島県産のはちみつを食べるのは
当たり前の事で、大きな瓶でたっぷり食べてましたが
最近は、実に高級ですね

たじろぐ価格です。。

いただいたはちみつは、とても淡いきれいな色で
クセのない柔らかい味でした

やっぱり、近くで採れたはちみつは美味しいです
ごちそうさまでしたm_ _m゛







0 件のコメント:

コメントを投稿