2016年6月21日火曜日

ひょうちゃん

火曜日、今週もはじまりました
どうぞ一週間よろしくお願い致しますm_ _m゛

昨日、一昨日ともに激しい雨にちょっと
たじろいだ連休となりました

お店の植物をちょっと雨水にあててみようと出したら
猛烈な雨.. 葉っぱが折れてしまいそうでしたよ^^;

今日は、少し落ち着きましたがまだまだ
梅雨前線停滞中です、気を付けましょう!

明日のkiitos
午前中と16時以降お受けできます
お電話にてご相談下さい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お休みは、コレを手に入れてきました!





崎陽軒のシウマイ♪

只今、そごうの物産展にお目見え中です

と言っても、実は本命はコチラ↘


ひょうちゃん..

あー可愛い、磁器で出来てます

扇子と駒持ってるよー、あー可愛い~ (*´3)゛





0 件のコメント:

コメントを投稿