2016年6月2日木曜日

生乳100%

スーっと軽い風が吹いてくれるので
まだ、なんとか助かりますが
午前中から日差しが、攻撃的になってきてますね..

カラッと感は、とても気持ちよく
お休みだったら、昼寝したいところです^^;

kiitosでも、お昼寝される方が増えてきましたよー

穏やかな日常ですˊˋ゛


週末のkiitos
金曜日..12時半と16時あたり以外でご相談下さい
土曜日..18時以降お受けできます
日曜日..11時と15時半以降お受けできます
お電話おまちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

“乳酸菌を信じる” 私です

小岩井の生乳100%が好みですが品切れ率高く..
本日はコレにしてみました↘


酸味好きな方は、コチラもいいかも

私は、やはり小岩井かなと..

「生乳」って、「なまにゅう」ですか「せいにゅう」ですか?
どっちですか?








0 件のコメント:

コメントを投稿