2016年6月23日木曜日

ハシヅメさんのお皿

昨夜は、大雨と災害放送の音で
かなり遅くまで眠りにつけず。。

少し寝不足の朝を迎えましたが
空はなんと真っ青、いいお天気でしたね

あの雨音が嘘の様です..

とは言え、浸水など被害のあった場所も多く
雨はまだやってくるようですから
地盤の緩みなど注意して行動をしましょう


明日のkiitos
13時半以降お受けできます
お電話にてご相談くださいませm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

贅沢な事で、ハシヅメミツコさんのとても素敵なお皿を
プレゼントいただきました(*ˊˋ*)゛



ハシヅメさんと言えば、ガラスに気泡
淡い色調に素敵な曲線

優しいお人柄が作品ににじみ出ています

何に使おうかなぁ(*´3)~♪

当分、眺めて考えますね
素敵な贈りもの、ありがとうございますm_ _m゛







0 件のコメント:

コメントを投稿