2016年6月4日土曜日

つ・ゆ・い・り

今朝のお客さまが仰ってた通り..

「帰宅時間あたりが雨、強くなるよ」

今、強いです

靴の選択間違えたぁ
革靴..(◞‸) チーン ;

朝の感じだと、軽めかな~と思ったのですが、、

仕様がないので、ラップ巻いて帰ります!
嘘です)..


本日も、足元の悪い中、ご来店ありがとうございましたm_ _m゛

日曜のkiitos
16時半以降お受けできます
雨だから、夕方お出かけしたくないですよね
でも、お待ちしてます!

来週6日(月)7日(火)は、定休日となります
ご確認宜しくお願い致します


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ガトーショコラいただく^^*



わざわざお取り寄せされたモノを、いただきまして 感謝m_ _m゛

「ガトーショコラだけどふわっとしてます」とお聞きして
確かにー確かにー、と思いました

くにひろの洋酒ケーキの食感に似てるかな

表面のカリッとしたところも、甘さも程よく美味しかったです

ごちそうさまでした^^*









0 件のコメント:

コメントを投稿