2016年6月11日土曜日

黒豆ぱん

いいお天気の土曜日でした

初ノースリーブの方を見かけまして
そんな季節が来てるなと、改めて実感

むわっとする気候に、、
熱中症と家にいる梅が気になる今日この頃です^^;

それでは、日曜日のkiitos
15時以降お受けできます
雨降りそうです、傘をお忘れなく!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

モノは、溜まるので、購入まで熟考しますが
消えモノは、消化という強い見方がいる為
サクサク購入してしまう傾向があるワタシです..


コレ、三越限定らしいです!


限定品の中里の揚最中に、茂助だんごの草餅..

などなど三越の江戸展に滑り込みましたが
結果、木村家の黒糖黒豆?だったかな、のあんぱんが
一番美味しかったという..(*´v`;

明日まで開催の様です



0 件のコメント:

コメントを投稿