2016年6月28日火曜日

徳次郎

今週も始まりました^^

どうぞ一週間よろしくお願い致しますm_ _m゛

風も少し出てきて、雨が来るのかな..?
足元にお気をつけて

明日のkiitos
14時以降お受けできます
お電話にてご相談下さいませ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そう言えば、SOGOにて うわさに聞いていた
『四代目徳次郎』のかき氷を食べました^^;




うーん、美味しかったし氷もふわふわで凄かったけど
お値段に驚きでした..

練乳かけたら1000円寄りで、ビックリポンです

人生経験として噛みしめていただきました..(*´v`;
そして、泡のように消えました..






0 件のコメント:

コメントを投稿