2016年6月18日土曜日

米ぱん

今週もありがとうございましたm_ _m゛

空模様いろいろな一週間でしたね

今日は、Carpも劇的な勝利だったようで
晴れた甲斐のあるいい一日です^^*

何だか、今年の広島、いいモノ引き寄せてません?

昨日は、『タモリさんが来てた!』と言うお話しを聞いたり
オバマさんもでしょ、ついにCarpもいけますかね!?

応援がんばろー⃙⃘ˊˋ⃙⃘


明日あさっては、定休日となります
21日(火)より、ご来店お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お米のパンbigサイズをいただきました



「お米にかわる」って書いてある
どういうコトだろ?

お米の味になっていくのか?

楽しみにいただいてみまーす!
いつも、ありがとうございますm_ _m゛






0 件のコメント:

コメントを投稿