2016年2月9日火曜日

今週もはじまりました^^

どうぞ一週間よろしくお願い致します

気付いていなかったのですが、あさっては祝日ですね
明日お仕事に行ったら、お休みの方も多いでしょう

しっかりと明日、頑張っていいお休みを♪

週の後半は、お天気下り坂のようです..

それでは、明日のkiitos
ゆったりしております
どうぞ髪時間にお寄りくださいませm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

図書館で素敵なしおりを配っていました

『ふしぎな生物』

『百の花』

裏表で一枚の絵になります

色合いもタッチも素敵です

広島市障害者ピースアートコンテストの受賞作品とのコト

才能の塊が自己表現の場所を得て
こうして楽しませて貰える

私の自己表現は、なんだろうか..ちょっと考えてみます..(´υ`;

0 件のコメント:

コメントを投稿