2016年2月27日土曜日

雨、すぐ止むの日

一時的に雨の降った広島市内

こんなにすぐ止むとは知らず、人通りも増えてきました^^
土曜日ですから、こうでなくっちゃ中の棚商店街♪

私たちは、明日に備えてすぐ帰宅、夕食、就寝です

明日がお休みの皆さまは、楽しい夜を..☆゛

それでは、明日のkiitos
17時半以降お受けできます
来週29日(月)・1日(火)は、定休日となりますので
どうぞ宜しくお願い致しますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベッカライアインさんのパンを差し入れでいただく^^*



クリームチーズとクランベリーのパンもごろごろチョコの大きめスコーンも
瞬殺でなくなる。。

クーベルチュールかな、ゴリゴリいっぱいのチョコ

このビジュアルに乗せられて、夕ご飯あとでもモリモリ行きますよね..(*´v`;

スコーン、大好きだー!



0 件のコメント:

コメントを投稿