2016年2月14日日曜日

バレンタイン..♡

今週も天候変わりやすい中
ありがとうございましたm_ _m゛

本日、春一番が吹いて明日はグッと冷え込むようです
薄着は本日のみ、明日はしっかり着込みましょう^^

明日は、ドクターイエローが通る時間を
お客さまが教えて下さったので
しっかりと見れたら良いのですが。。


火曜日のkiitos
ゆったりしております
どうぞお電話お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バレンタインの贈り物
ありがとうございますm_ _m..



優しいお心遣いに、いつも頑張る力をいただきます

美味しいモノ探しておきま~す!








2 件のコメント:

  1. Dr.イエロー 出合うと幸せになるとかなんとか・・・・見たこと無いけど( ‾᷄꒫‾᷅ )
    柴崎コウが広島駅で見たとハイテンションで言ってたのを思い出した(๑ゝω・)ノ♡

    返信削除
  2. 見ましたよ!
    エヴァも見ましたよ!

    双眼鏡を準備して、頑張りました!!

    返信削除