2016年2月26日金曜日

コアンドル

本日もしっかりお仕事させていただけました
ありがとうございますm_ _m゛

合言葉は、まだ寒い。。

寒さを紛らわす為に、『お花見どこいきますか?』
そんな話で、春へココロだけでもです..(*´3)~3

もう少し、もう少しです、、

それでは、土日のkiitos
土曜日..16時半以降お受けできます
日曜日..16時以降お受けできます

ご連絡お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

呉 広駅近くのコアンドルさんのパンを差し入れいただく^^*




デニッシュ美味い!!

呉も広も、美味しいお店増えてますよね~

日・月曜日、定休日なので訪問が難しいのが悲しい。。

いつか自分の目で選んだパンが食べてみたい
いつ行けるかな..(´υ`;



0 件のコメント:

コメントを投稿