2016年2月7日日曜日

豊公もなか

今週もありがとうございましたm_ _m゛

私にとりましては、カサカサでサムサムの一週間でした。。

お客さまのお話では、来週 後半あたりから
急に暖かくなるとのコトで、それはそれで
身体が驚きそうで、怖いところです

何はともあれ、来週も頑張りましょう!

火曜日、ゆったりでございます
是非、お寄りくださいませ^^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

長浜名物 豊公もなかをいただく♪





こちらの白いのは、柚子入り白あん
珍しい味で、美味..

もなかもフワフワで、とても美味しい一品でした

ごちそうさまでしたm_ _m゛




0 件のコメント:

コメントを投稿