2016年2月19日金曜日

ことり

雨水の日

雪から雨に変わる、春の暖かさがやってくる
そろそろそんな日、の雨水の日

この日は、お雛さまを飾るといい日らしいですよ

今朝は、心なしか太陽の角度が高く感じました
上着を脱ぐ日も近いでしょうか。。

明日のkiitos
16時半以降お受けできます

日曜日は、定休日となっております
宜しくお願い致しますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お客さまのおすすめで読んだ本

“ことり”


いい本だった

読み終えてもう一度、書き出しを読み直して
何度でもグルグル読める本だった

器用には生きられない主人公の姿に
胸が苦しくなるところ多々でしたが
多くを求めずに踏み込まない
丁寧な暮らし方に、羨ましさも感じたりして。。

いい本でしたm_ _m゛






0 件のコメント:

コメントを投稿