2016年2月10日水曜日

さくらもち

もうすぐ春一番が吹くとか

そして、その後また寒くなるとか

昨日も、風が強かったので、春一番だったりしてと
ひとりボソボソと思いながら出勤しましたが。。
もうすぐの様ですね..(*´v)ゞ

最近、ぼや~っとしているのでいけません

今朝も見るでもなく流れていた占いに
「段取りよく!」と言い切られ、ハイハイと思った次第です。。^^;

明日のkiitos
祝日なので、10時から19時までの営業です
13時半以降お受けできます
ご連絡お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

近所のちからさんに赤飯を買いに行ったら
桜もちが売りに出ていて、思わず買いました


桜もち、やっぱり美味しいですね~

ひな祭りも来ますね~







0 件のコメント:

コメントを投稿