2016年2月6日土曜日

頭、洗います!

本日、しっかりお仕事させていただけました
ありがとうございますm_ _m゛

風もあって肌寒い一日でしたが
お出かけ下さって感謝です

この時期は、決算などお仕事がお忙しい方が
多いですね。。

毎日 深夜帰宅とか、お話を伺うだけでもフラッとして
しまいそうです..´д` ;

どうか、体調管理お気をつけ下さいね

ちなみに、本日『シャンプーだけして貰えるの?』
というご質問をいただきました

勿論、シャンプーブローだけでもお越しください^^

季節の変わり目での頭のコリ、花粉などアレルギーによる疲れ目
頭をシャキッとリセットするだけでも、気分が変わるモノです

■シャンプーブロー■
2200円 所要時間約30分
是非、リラックスにお寄り下さい(*´v)/


明日のkiitos
13時半以降お受けできます
ご連絡お待ちしておりますm_ _m


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昔、IKEAで買っていた指人形

ふと、お店に置こうと思いつき^^;



置いてみたら結構、こどもが遊んでくれる
早く置けばよかった。。

サメのデザインは、なかなか珍しくて気に入ってます(*´3)~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿