2016年2月5日金曜日

ハム

昨日から鼻の中がかゆくて。。
乾燥によるものなのか、もしかして!

アレに、ついにアレに..なのか、不安ですが
帰ってしっかり保湿、鼻うがいしたいと思います

もう、花粉は飛んでいるのでしょうか?
知りたくはないので、調べるのはやめときます^^;

それでは、週末のkiitos
土日ともに、13時半以降お受けできます
髪のお手入れにお寄りくださいm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

贅沢な話です


友人が作って来てくれた、手作りハム

本当のハムは、こんな味なんだとしみじみ味わい

先日、TVで放送していた「牧草だけ食べてる牛のお乳ですから美味しいです」
720mlが、1200円くらいだったかな。。を思い出したりして

牧草だけを食べれる牛って、今は普通じゃないんだと
1200円の価格に、そう思いました

当たり前だった製法は、逆にコストがかさみ
高級な製法という立ち位置になっていく時代か..

20年後は、更にどんな時代になっているのかな..





0 件のコメント:

コメントを投稿