2015年7月12日日曜日

Milky×Carp

今週もありがとうございましたm_ _m゛

蒸し暑く、大変な中のご来店
『ようこそ辿り着かれました。。』
毎日、そういう気持ちでお迎えさせていただきました

これからが本番ですが、一緒に乗りきりましょう!

それでは、来週のご予約を..
火曜日…18時以降お受けできます
水曜日…14時以降お受けできます
木・金・土曜日は、まだまだご希望に添えます

19日日曜日は、定休日となります
お間違えございません様にm_ _m

明日は、お天気下り坂の様です
足元にお気をつけて..

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらいただきまして、感動^^*





カープのミルキー♪
わぁ~、カープ坊やもペロしてる❛゛

色々コラボありますが、ペコちゃんがユニフォーム着る日がくるなんて、、

今年、一回は観に行ってみたいと思ったりしてます
チケットないだろうな~..(*´v`;



0 件のコメント:

コメントを投稿