2015年7月28日火曜日

あん

曇りかと思いましたら、いいお天気で
本日もジリッと暑い一日となりました..(*´v`;

忘れていた夏の空気を一日一日思い出して
いく感じです..

セミも血気盛んに鳴いて、素晴らしいです

今週もどうぞよろしくお願い致しますm_ _m

今週のkiitosは。。
水曜日…14時以降お受けできます
木曜日…ご希望に添えます
金曜日…ご希望に添えます
土曜日…12時半以降から17時半あたりまでお受けできます
日曜日…15時以降お受けできます

ご連絡お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は、映画『あん』を観てきました

久しぶりに観終えた後に、脱力する映画を観た気がします
本当は、もう少し座っていたい気分でしたが
次の上映が控えておりましたので、そうもいきません。。

今週の情熱大陸は、監督の河瀬直美さんとのコト

映画の話しもきっと出るから、楽しみにしておこう(o˘˘o)
パンフレットは、完売..残念

先週お客さまとカレーの話しばかりしていたので
久しぶりにばばじカレーをいただいて参りました♪


美味しくてホッとした~^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿