2015年7月25日土曜日

山陰旅行

皆さまこんばんは^^*

本日、広島は宇品花火大会の日でしたね
とても暑いお昼の温度を考えると会場も
そうとう暑かったでしょうね~..(´υ`;

FMで花火の中継があるという話しを聞きまして
先程聞いてみましたが、画のないパスパスッという
打上げの音と説明の言葉を聞いていると
なんだか寂し可笑しくなってきたので、やめました´` ;

花火を見ながら聞く為の放送の様です..

観に行かれた方にお話しを聞くのを楽しみにします♪

それでは、明日のkiitos
15時半以降お受けできます
暑さを思うとあれなのですが、どうぞお出かけお待ちしてますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

小豆島に行ってみたいな~とボチボチしてましたが
やはり人気の様です。。(先月のミセスにも載ってたし、、)


こちらの本で、行き先を見直し検討中!
島も良いけど、山陰も素晴らしい~

どこがいいかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿