2015年7月14日火曜日

うにとすもも

yahooをひらくと、ニュースが目に入ってきて
何を検索しようと思ったか忘れる..

こういうことありませんか?

だから、googleは逆に検索の部分だけで
無駄なものが出ないのか?

そもそも、私の記憶力 大丈夫か..^^;

キャッチーな言葉が、一瞬に頭をリセットさせる
私だけなのかもしれない。。

それでは、ご予約状況
明日15日は、14時以降お受けできます
台風が珍しく広島方面に上がってきています
明日の天気は良いようですが、気を付けましょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

爽やかさっぱりプラムと、どっしり濃厚うに瓶をいただきました
どちらも似ても似つかぬお味ですが、どちらも好物です


プラムは、赤黒くなったくらいが食べごろだそうです(o˘˘o)゛
ごちそうになりますm_ _m゛


2 件のコメント:

  1. だね~同じく思い出せないことが・・・・でも ウフフ
    そうゆーー御年頃 チキショーヽ(。>д<)p

    返信削除
  2. お年頃か、、
    考えもしなかった!!
    って、それがもしかしてお年頃?

    ゴールデンタイムに寝ないと、すぐ帰宅しますっ


    返信削除