2015年7月3日金曜日

瀬戸内れもんイカ天

今朝ほど、バッタリ出逢った友人のお父さん(車)

「送ってあげよ~」
と、お店近くまで送って貰いました。。(*´3)~Lucky♪

車に乗らない私にとっては、ワープですね..
涼しいし、車って便利~

金座街の方からいつもと違う景色で出勤すると
気分も違うモノです
たまには、出勤の道、変えるのも新鮮で良いカモ
そう思った、朝でした(o˘˘o)゛


週末のkiitos
土曜日は、ポンポンポンと入っているので
お電話でご相談いただければと思います
ご希望には添えると思います

日曜日は、16時半以降お受けできます

どうぞご連絡、心よりお待ちしておりますm_ _m゛
台風ひどくなりません様に。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、美味しいと聞いたので早速!



瀬戸内れもんイカ天

このコピー通りの味で驚いた..`;

恋の味かは、、オイトイテ酸味がしっかりで美味しかったです..





0 件のコメント:

コメントを投稿