2015年7月24日金曜日

ピチピチ レモンC!

またまた台風が、クイッと上がって来てますね。。

夏の楽しい遊びを、脅かす12号
広島は、27日ごろ注意の様です!

夏のあそびは、水遊びが多いですが
溺れた時は、“浮いて待つ”が大切だそうです

人間は、仰向けに力を抜けば2%は、水から出る部分があるそうです

焦って力を入れたくなるところ、救助が来るまで
脱力して顔を出す部分に2%を使うのが大切とのコト

出来れば、お子さんと浮く練習をしておくのが良いようです

まずは、事故がありません様に、そしてもしもの時は
冷静な判断で、楽しい夏を過ごして下さい^^*

それでは、土日のkiitosです
土曜日は、17時以降お受けできます
日曜日は、15時半以降お受けできます
いい天気の様です お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

農協さんのジュース大好きなんですけど、初めてのジュース
“レモンC”をいただきました♪


ピチピチ刺激のコピーが可愛らしい❛゛

農協さんのジュースは、無駄なモノが入っていないので
美味しいし安心して飲めるところが好きです

おばあちゃんの家で飲んでたような、優しい味でした
美味しかったです ごちそうさまでしたm_ _m




0 件のコメント:

コメントを投稿