2015年7月22日水曜日

そば

雨、よく降りますね。。
梅雨あけた方が、梅雨らしいのは昨年に似てます

昨年の夏は、こども達が色白だった気がして
完全に晴れた日が少なかったのを実感しました

今年は、どうでしょうか?
もう黒くなるところないでしょっと言うくらい
真っ黒なこどもを見ると、元気が出てきます

お肌に悪いと言っても、やはりこどもは走り回って
真っ黒になる夏を謳歌してもらいたい!

30歳過ぎたら、女性は特に日焼け厳禁になるのだから..´` ;


明日のkiitos
午前中から夕方にかけて、空いております
静かにくつろいでいただけると思われますので
どうぞ覗いてみて下さいm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おすすめで伺っていた、お蕎麦屋さん“いいづか”
行ってまいりました♪



市電宮島行きに乗って、観音町下車で徒歩1分
電車通りに面して、老舗の空気漂う^^

出雲そばで、キリッとしていておいしかったです

何より、奥さんと思われる方の気配りに耳が傾く
店内ぎっしりのお客さまに隈なくお声かけと
バイトさんへのテキパキとした指示。。凄かです

美術館の図録も多かったし、本もいろいろあって
お好きなんだな~っと、、

次は割子そばをいただきたいと思います❛゛



0 件のコメント:

コメントを投稿