2015年7月31日金曜日

天文館むじゃき

お客さまからお預かりする荷物が、日に日に熱くなり
外気温の高さを実感します。。

すっかりエアコン漬けのお店の中で、どちらが
本当の温度なのか分からなくなる時があります

カラダの為には、“自然の風と適度に汗をかく”
出来るだけお休みの日は心がけたいモノです(o˘˘o)


本家しろくまの天文館むじゃきのアイスをいただき
涼をとらせていただきました


大容量でしたが、とても美味しくてペロッとでした^^*

食べ終えた後は、食道から胸の奥までキンキンと凄かった..(*´v`;
ごちそうさまでしたm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日のkiitos
15時半あたりのみお受けできます
お時間合いましたら、是非お寄りくださいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿