2015年7月8日水曜日

ベタツク週間

皆さま、こんばんは
今週もどうぞ宜しくお願い致しますm_ _m゛

雨が降り始めて、湿度が髪を膨らませます
湿度70%の壁は、髪に影響大です..

セット剤やトリートメントなので、コンディションを整え
あともう少し、梅雨を乗り切りましょう!

そう言えば、中学生や高校生は試験週間の様です
と言うことは、夏の休みがやってくるのです♪

セミも鳴いてましたし、夏準備万端です^^;

今週のご予約
木・金曜日は、まだまだお受けできます
土曜日は14時半以降、日曜日は16時半以降でお受けできます
ご連絡お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

たまらなく好きな、ニシワキタダシさんのポストカードを見つけて
衝動でお持ち帰り^^;



このタッチ、書こうと思っても描けないモノです..絶妙


0 件のコメント:

コメントを投稿