2015年4月9日木曜日

食べたday!

月1回の火曜日休み何をするか!

まず、図書館へ行く
その後、同じ月曜休みのお店を回る^^*

そこで、チャイショップ ピンカートンズ・スークさんへ♪
スタッフの方からおすすめで聞いていたナンサンドを
カブリついて、一週間のご褒美とする(o˘˘o)゛

豆サンド・チキンサンドどちらもカレーベースでとてもとても
美味しかったです!!

アボカド&トマトも入って3個は食べたくなるお味..
テイクアウトもある様なので、今度は朝、頼んで取りに行く
というのも、アリだなと思いついたのでした^^;




ドーナツは、100円dayに引っ張られミスドへ(もう終わったのかな?)
好物 オールドファッションとゴールデンチョコレートを持ち帰ってしまった。。

この日は、食べ過ぎday..(*´3)~3


明日のkiitos
空いております
どうぞ、どうぞゆっくりにいらして下さいませm_ _m

2 件のコメント:

  1. これ見て
    今、非常にミスドのドーナッツが食べたくなりました。。。
    てか全部、食べたいんですけど!

    返信削除
  2. ナンサンドきっと好きですよ♪

    ミスドは、相葉ちゃんのCMしてるのが
    美味しそうだね~

    返信削除