2015年4月12日日曜日

オレンジみかん

そういえば、お店の近くの自販機でみつけました❛!


ノスタルジーが止まらないデザインのつぶつぶみかんジュース。。
これを懐かしく思う世代、限られますでしょうか?

オレンジみかん、オレンジみかん、、

味は、まったくもって昔と変わらないモノでした..

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週もありがとうございました
なにかとバタバタとした場面もございまして
お待たせしました皆さまには大変申し訳ございませんでしたm_ _m゛

連日の雨で、湿度も高い日が多かったので
ストレートパーマなどのメニューも増えて参りました

皆さまは、どんな春のスタイルチェンジお考えですか?


14日火曜日のkiitos
17時以降のお受けとなります
早いお時間は、木曜日金曜日が空いております

19日の日曜日は、第3日曜日ですが営業いたします
代わりに、29日祝日がお休みとなります
よろしくお願いいたします



2 件のコメント:

  1. なつい〜
    笑ったら歯についとるやつ!

    返信削除
  2. 懐かしいよね~
    懐古趣味がとまらない今日この頃です。。

    返信削除