2015年4月26日日曜日

植物男子

木曜日が楽しみな理由。。

それは、コレ↓



NHK BSプレミアムで放送中の植物男子ベランダー 
いとうせいこうさんの実体験エッセイを基に田口トモロヲさん(ベランダー)が
只々、植物を偏愛する日々のドラマ。。

この何とも言えない、流れる空気感にのめり込んでおります^^;

脇を固める役者さんも個性派ぞろいで、いい感じです(o˘˘o)゛

BSが観れる方は、おすすめですよ~
変な肩のちからは、スッキリと落ちます♪

植物男子

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週もありがとうございましたm_ _m
ご紹介もたくさんいただきまして、本当に嬉しく思います

今後も、2回3回と愛用していただけます様、頑張ります!

それでは、来週もどうぞ宜しくお願い致します
ちなみに火曜日、ご予約16時半のみお受けできます

29日水曜日は、臨時休業となっております
宜しくお願い致します







0 件のコメント:

コメントを投稿