2015年4月28日火曜日

明日のお知らせ

皆さま、こんばんは
早い方は、GW入られたなどチラホラとお話があがっております
実に羨ましいですが、、

お休みに入ると気が抜けて、調子を崩す私としましては
いつもと同じが、いちばん調子よい..
何とも貧乏性なカラダです..(*´v`;

どうぞ皆さま、休み明けドロ~っとならない程度にGWを
謳歌されてくださいねッ!

お休みといいますと。。以前お伝えしました通り
明日、29日水曜日は臨時休業とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、初めてのJR新白島を利用しまして
ゲキ×シネ 「阿修羅城の瞳」を観てきました^^*


良く考えられた内容に驚いたのはもちろんのコト
2003年の公演でしたので、12年前の作品とは思えない舞台演出に
はぁ~っと感動するばかりでした。。

染五郎さんも天海さんも、伊原さんも色気が止まらない作品でした♪

次は、「蒼の乱」です
なんと、天海さんの舞台挨拶もあるとのコト
“生・天海” 拝みたし!

30日木曜日のkiitos
午前中は、カットがお受けできます
17時以降は、空いております
お待ちしておりますm_ _m




0 件のコメント:

コメントを投稿