2015年4月5日日曜日

メロンパン

今週もありがとうございましたm_ _m゛

遠方からや久しぶりのご来店などなど、とても気持ちが
華やいだ一週間となりました!

雨で、湿度が70%近く.. 不快指数はとても高い
毎日でしたが、気持ちはやる気に満ち溢れておりましたよ❛~

明日あさってとお休みをいただきまして、来週水曜日より
また、宜しくお願い致します^^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おすすめと聞きまして、早速たべてみました♪
セブンの“ほのかな甘みメロンパン”

袋パンのデメリットは、水分がビニールの中でこもってしまいシナシナになるコト。。

 が、これは違った!!
さすがに、サックリとまではいかないですが、ベチャっとはしていない

多分、袋の上部に3㎝幅くらいで紙になってるところがあるので
そこで、水分をコントロールしているのかな?(勝手な推測..)

生地もほんのりバター色で、ウマシッ!
この価格に、驚く私ですm_ _m゛


水曜日のkiitos
15時半以降お受けできます
雨、もう大満腹ですね。。(*´3`; プゥ~


2 件のコメント:

  1. セブンのバタースコッチ?!だったか
    あのパンをレンジで温めて食べるとやばし♪

    返信削除
  2. 探索に行ってみます!
    セブンによっては、商品ラインナップ違うよね。。

    返信削除