2015年4月8日水曜日

ほろほろと~

今週もはじまりました^^
初日より、しっかりとお仕事させていただけました
ありがとうございますm_ _m

本日のkiitosの熱気に反して、外は寒い一日でしたね。。
寒の戻りって、いったい何回戻るのって話です..(*´v`;
ほぼほぼ、気持ちは半袖なんで..まだ早いですね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4月1日のお祝いにその後もいろいろとお気遣いを
いただきましてありがとうございますm_ _m




高松のお客さまからいただいた“和三盆ほろほろクッキー”
ルーブというお菓子屋さんで、高松では有名店とのコト

休日に、ゆっくりとほろほろいただいました♪
ネーミングからして美味しいでしょう!
そして、ただのスノーボールではなく、餅米がカリカリッと入っていて
食感が素敵で、尚且つ直島好きの私は、直島の塩!?

反応しましたよ~ バランス良し
美味しかったですm_ _m  gochisousama~

 カラダさえ壊さないなら、日本全国のお菓子をすべて食べてみたいと
思った次第です。。(o˘˘o;


 明日のkiitos
13時以降お受けできます
ご連絡お待ちしております^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿